君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
うい
わたしは元気でs(ry

リアタイの最新が「友達いないぜ」って…すごい寂しい子みたいですよね(笑)みたいっていうかそうなんですけど(笑)この(笑)ってむかつきますね(笑)やめます。ぎんたまの桂さん思い出した…


今日ケーブルでR2やってたんで見ました。ロロが相変わらず兄さん大好きで何故かほっとした自分。何故だ。


久しぶりにラムネ食べるとくそ美味いことに気付きました。ラムネちょう美味い。
特に食玩のラムネは神ですよね。すごい美味しいあれ。最近はあんまり買わないけど、当時は子供ながらにラムネの美味さに感動したものです。



ご飯たべてお風呂入ってラムネ食べたらはんさむすーつ見ます。たのしみ!
| 18:47 | 日常 | comments(33) | trackbacks(0) |
こんばんは
お久しぶりでっす!!
わたしは元気ですよー!^▽^


今サイト消そうか復活させようか悩んでます…。どうしよう、おしえてぱとらっしゅ!


下に、上げるに上げられなかった話2。
ただのギャグです。文章かなりおかしい上にかなり長いですが、それでもいい方はどうぞー!


 
続きを読む >>
| 19:24 | ギアス | comments(0) | trackbacks(0) |
というわけで
おひさしぶりです^◇^
サイト休止にあたり縮小したわけですが…サーチから来てくださった方には申し訳ないだろうなと思ったので登録解除してきました!
サイトやってる意味あんのかよって思われるかもしれませんが…!すみませんまだもう少しだけいさせてください。
亜子、ぎあすスキ!!!!!


追記で上げようにも上げられなかったよくわからない話。



続きを読む >>
| 10:23 | ギアス | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございまっす!
相変わらずgdgdな感じだろうと思いますが、今年もどうかよろしくお願いします…!


生まれて初めて紅白見ませんでした。せめて水谷さんのところだけは見るべきだったか…
| 09:12 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです
一旦戻ってきました!また潜るかと思われますが…!久々に来たら日記のサーバーに忘れられてて焦りました。クッキーこのやろう!

ということで、最近とんと通ってなかった好きサイトさん巡りしてきました。満足!
私信:リンク修正しときますね!>ハニー
書きたいネタはたくさんあるんですが時間がなくてできてません…。クリスマスも終わっちゃったしなあ。とりあえず、可愛いスザルルが見たくてたまりません。偶然手と手が触れちゃっただけで真っ赤になるかんじの。どこの少女漫画だおまえら^^ちょっと表出ろ。


どなたかせぶんごーすとパロのスザルル描いてくださらないかしら。とことん他人任せな私^▽^スザクはミカゲでもいいしハクレンでもいい。ルルがテイトなのは確定^^
ジノジノはフラウかミカゲかなあ…。イメージ的にはミカゲなイメージだけども。

でもねっへるしんぐのベルナドットさんはまんまジノジノだと思うんだ…!!!!だからセラスとベルナドットさんのやりとりをぜひジノルルで拝んでみたい…!特に7巻のあのくだりを!あのくだりwow!!!


あ、PS2は相変わらずよく働いてくれます。ポップン面白いよー!
| 01:32 | | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせとか
諸事情により、暫く潜ってきます。今年中には何とか帰ってきたい…です。
るるすの誕生日のためにいろいろ書いてたんですが、終わる気配が全くしません^▽^でもとりあえず、その日には再び日記書きに行くと思われます!




あと、先日また一つ歳をとりました。思ったよりも多くの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しかったです…!
で、やっと念願のPS2を手に入れることができましたやっほい!薄型!白い!すごい!多機能!
今は忙しいのでできませんが、年末頃余裕ができ次第いそいそやりたいなーと思ってます。ロスカラやりたいロスカラ!


ということで、いつまでたっても現れなかったら、ああこいつは死んだんだなと思ってやってください。

| 19:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
甘党ではないんですが
コーヒーを飲むときいつも砂糖二本とミルク入れてしまいます。
面倒なときはブラックで飲むんですが、たいていは砂糖二本です。
いちごみるくとか甘ったるいものは苦手なんですけど、適度に甘くて美味しいものなら何でも好き。ぶれんでぃーのカフェオレとか大好きです。美味しいですすっごく。


11月末までに書き上げなきゃいけないものがあるんですが、終わらない終わらない。オリジナルってどうやって書けばいいかわかりません。オラに萌えと文才を分けてくれ!おおおおおおおおおおおおオタク玉ー!!!!何書いてるのか自分でもよくわからなくなった


追記で拍手お返事という名の私信です。
バトンはまた後日にでも…!すみませんすごく溜まってる。
続きを読む >>
| 20:23 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぎゃー!
なんてこった、12時間爆睡してしまった…!!
貴重な土曜日がまったく無駄なものになってしまいました。せっかく買い物しようと思ったのにこんな時間じゃもう無理だよちくしょう。


そういえば、先日新しくゲーム買ったんですがその内容がぶつ森に似てて色んな意味で面白いです。
こういうスローライフ系は好きですーでも結局は、雑草だらけになるのがオチですけど^▽^面倒くさがりここに極まれり。


追記で拍手お返事です!

続きを読む >>
| 11:06 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンです〜
にっこさんよりいただきました!「RPG連想バトン」
ちなみに私はエルフでした^▽^

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→
見習い剣士→
黒魔術師→
白魔導師→るー嬢
格闘家→ウイ
盗賊→
忍者→
弓使い→ハニー
召喚師→ミメイさん
エルフ→
姫君→にっこさん
王子→
神→荒木

か、神とくればもう荒木しか、いn(ry
| 00:52 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
お兄ちゃんの話
最近家に帰ると兄が既にいたりして、ちょっとびっくりします。
前まで兄は、昼頃家を出て深夜まで仕事をして朝方眠ってまた昼頃家を出て、という生活サイクルだったので、朝家を出て夕方に帰って夜寝る私とは家でも全く会わなかったのですが、最近になって仕事の時間を早めたらしく、朝家を出て夕方に帰ってくるものだからいつも家に帰ると兄がいます。
別に兄が嫌いなわけでも家にいてほしくないわけでもないんですが、何年も口をきいてないので正直どう接すればいいのかわかりません…。
兄弟と仲のいい人が羨ましくって仕方ないです。私何年「お兄ちゃん」って呼んでないんだろう。多分五年は呼んでないな。
どこかに兄弟と仲良くなれる本とか売ってないかしら。ていうかいきなりうちの兄の話なんかしてすみません。めちゃくちゃつまんない^▽^


あ、近々小説削除しようかと思ってます。全部ではありませんが、昔のものや気に入らないものは消してしまおうかなと。ああ拍手小説もいい加減変えたい…うずうず
| 22:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7 | >>