君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
うい
わたしは元気でs(ry

リアタイの最新が「友達いないぜ」って…すごい寂しい子みたいですよね(笑)みたいっていうかそうなんですけど(笑)この(笑)ってむかつきますね(笑)やめます。ぎんたまの桂さん思い出した…


今日ケーブルでR2やってたんで見ました。ロロが相変わらず兄さん大好きで何故かほっとした自分。何故だ。


久しぶりにラムネ食べるとくそ美味いことに気付きました。ラムネちょう美味い。
特に食玩のラムネは神ですよね。すごい美味しいあれ。最近はあんまり買わないけど、当時は子供ながらにラムネの美味さに感動したものです。



ご飯たべてお風呂入ってラムネ食べたらはんさむすーつ見ます。たのしみ!
| 18:47 | 日常 | comments(33) | trackbacks(0) |
KO☆WA☆I☆
うみねこ、コミックス借りて読みましたー。
めちゃくちゃ怖い、よ!!!!!!!!!!11!!!!
でも続き気になるよ。無料版ダウンロードしようかなあ…明日から旅行なのに何言ってんだこの女^▽^絶対徹夜でやっちゃうよね。
エピソード2の方は次郎せんせーが作画されてるそうなので今からコミックス楽しみです。ちょう好き次郎せんせー…呂布子ちゃん早く続き読みたい。

まあこんなこと書いてますが、私実際ホラーとかミステリーとか大好きだったりします。ものすごいビビリだけども。怖いもの見たさというやつです、たち悪いぃー!
どちらかといえば、幽霊の仕業とかで全部片付けられてしまうホラーよりかは、人間が作るトリックを暴くミステリーの方が好きだったりするのですが、心霊番組とかよく見ちゃいます。耳袋怖いよ…


んでは、明日からしばしいなくなります〜。携帯日記はちょくちょく更新しようと思ってます^^水・族・館っ!マ・ン・タっ!(うるさいよ)
そういえば某方とお話してたら、ジンベエザメで喧嘩するスザルルという萌えを発掘しました。ちょ、可愛いよ可愛すぎるよスザルル…
| 11:42 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
おきなわー
日曜から沖縄行ってきますー
水曜には戻ってきます^▽^
何が嫌かって、その間パソコンに触れないことがいちばん嫌です…うう。
でもとりあえず、沖縄楽しんできます。水族館楽しみだ!


そういえば、最近めっきり寒くなりましたねー。ほんと上着ないと死ぬ…さむさむ。
皆さんもどうか体調には気をつけてください〜。


ていうか今日ハロウィンだ、よ、ね…。すっかり忘れて、げふんごふん。
しかし行事とか企画とかと、これでもかっていうくらい縁ないですねこのサイト。この前もロロとナナリーの誕生日だったのに何にもしなかったしね!…ごめんなさい…orz
る、るるーしゅの誕生日には何かしたいです…何かってなんだろう。
| 16:35 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
でけたー
るるすにょた話あぷできました。本当は土日に更新したかったのですが、サーバーが不調だったみたいでできませんでした…。
あとあと、ジノルルも更新したい。えろっちいのもいいけど甘ったるいのもいい。ジノルルは甘ったるいくらいがちょうどいいと思うんだー!


そういえば、最近ひぐらし再燃してます。目明しまた読みたくなってきたーうーうー。ゲーム欲しいなあ。


ハニーありがとう!!ハニーのおかげで治りました^p^
| 20:25 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
だめですね
最近一週間に一回程度しか日記書いてないような気がする。更新しないからせめて日記だけでも毎日書こうと思ってたのに…!
ですが、今日か明日にでも余力があれば一本あぷしようと思ってます。ルルーシュにょたのスザルル←ジノ。続き物ですすみません。
最終回派生、もっと書きたいのだけど…。技量が足りないので書けません。言葉にできない。何も言えn(ry


どうやら風邪をひいてしまったようで、喉の痛みと鼻水(きたない!)が止まりません、ずばずば。
やらなければいけないことは山積みだっていうのに困ったなあ。ていうか、昨日もまた黒執事見るの忘れたよ…っ!ああああもうちょう悔しいorz一回も見れずに終わってしまいそうな気がしてきた。つ、次は必ず…!


作業BGMにと奥さんのメドレーを聞いてたら涙腺崩壊で作業できませんでした。スザルル;o;
| 11:21 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬるぬるするよ!
元気が出ない時はスザクのこの台詞を頭に思い浮かべることにしてます。すると途端に元気になれます。あははーなんだろうこの小学生みたいな文^^


うはーもうすぐスザルル祭ですよー奥さん!どうしましょう!!
どんな服着てこうかすっごい迷う…いやたいした服持ってないんですけどね。ちょうどきどきするよー
ていうか絶対迷う^▽^それだけは妙に自信がある。前お友達に「私以上に方向音痴な人初めて見た」って言われたことあるもん!亜子は方向音痴の悟りを開いた!(何が何やら)
クッキーいっぱい作ってー、地図コピーしてー、行きと帰りの電車チェックしてー、………よし、まずは座禅を組もう(※混乱)


あっ気付いたら3万ひっと…!ああああああありがとうございまっす!!!!!何もないサイトですみません!ていうか何もしないサイトですみません…orz
5万いったら企画?みたいなのしようかなとか考えてるわけで…でも誰も見ないよなあとか思ってるわけで…そもそもそこまで行くかどうかもわからないわけで…ああんもう!
とりあえず5万までいったら考えますざるる。


コンタクト新しい種類に替えたら目から離れてくれなくなった…ちょうイライラする^ω^#
| 01:40 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
え、ほんとですか?
やほーのトップページにて、

みんなのアンテナ 
全力で

と書いてあってリアルにコーヒー吹き出しました。
しかもそこの内容が「全力で愛しすぎる」とか…ちょ、どこのくるるぎですか^o^


ところで友達の作った社長待ち受けがプロの犯行にしか見えない。あいつ絶対プロだ…!
| 19:03 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょ´▽`
オフ友の日記が可愛くてニマニマしちゃう…
顔文字とかちょう可愛いよおおおお、もう!!今すぐ抱きしめてあげたい…!
喋り方も可愛いし仕草も女の子らしいし、常々こういう子になれたらなあとか思ってます。可愛い子って正義だ。


で、今日友達が主語を言って、私が述語を言う、みたいなちょっとしたゲーム?的なことをやってたんですが途中ですごい混乱しちゃいました。

友達A「恋は」
私「陽炎」←!?

友達A「愛は」
私「お金」←!!?

恋は陽炎とか意味がわからん。
もう一人の子にもやってみたんですが、その子はもっと素敵なかんじでした。

友達A「空を」
友達B「飛べ」←命令形

友達A「道を」
友達B「開けろ」←命令形

人柄がとても…よく出てます…。
いやいつもはお母さん的存在でとても可愛い子なんですがね^▽^


あー、ナイトメア擬人化について語りたい…うずうず
| 17:11 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
今頃になって
腹の中が逆流してきた。あれ?私おかしくないか?多分あの不味いコーヒーのせいだ。何でうちのコーヒーってこんなに不味いの。インスタントの方がずっとましだい。でも勿体無いから全部飲むよ!


朝夕と雨に打たれてたので頭がくらくらします。車で行けばよかったよほんとに。今更ながら後悔。最近自転車楽しくてしょうがないんだ。体力ないから疲れるけどね!体力欲しいよー。何で皆あんな生気に満ち溢れてるんだ、おばちゃんついていけない…。あーコーヒー不味い。


ところでまた夢の話なんですがね、とうとうスザクさんと私のらぶらぶフラグが立ちました。
今までもスザクさんとプールに行ったり(!)する夢とかいろいろ見てきたのですが、今日とうとうらぶらぶんぎゅっ!な夢を見てしまいました。うん、恋人というよりペットみたいな感じでした。
ああでも可愛かったスザク。しかし私の脳内気持ち悪いな^▽^ごめんなさい。
| 17:20 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばいです
ギアスサイトさん巡りしたいのに何故か手がぶるぶる痙攣して上手く動いてくれません。何これ緊張?それとも病気?ジノルル見たいですはあはあ…
ほんと最近ジノルル好き過ぎてこまります。ジノルルかわいいいいいいはあははははあああああははははははハハハハッハ!呼吸もままならないくらいです。だれか私にジノルルを恵んでください。何かいつもこんなこと言ってるな自分


先日、今更ながらどすこい(仮)再び読みました〜。前読んだ時はまだ中1?くらいだったので全く内容も理解できてなかったのですが、改めて読むとすごく面白かったです。いい意味でくだらない。
まあ本当の目的は屍鬼パロを読みたかっただけですが^▽^それなのに一番ツボったのはすべてがFになるパロだったり。これちょう面白いよ!
やっぱり京極さんはすごい。今度京極堂シリーズも借りてこよう。これもやっぱりずっと前に読んだっきりなのでもっかい!えのさんアホの子。だがそこがいい。
| 11:11 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>