君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
甘党ではないんですが
コーヒーを飲むときいつも砂糖二本とミルク入れてしまいます。
面倒なときはブラックで飲むんですが、たいていは砂糖二本です。
いちごみるくとか甘ったるいものは苦手なんですけど、適度に甘くて美味しいものなら何でも好き。ぶれんでぃーのカフェオレとか大好きです。美味しいですすっごく。


11月末までに書き上げなきゃいけないものがあるんですが、終わらない終わらない。オリジナルってどうやって書けばいいかわかりません。オラに萌えと文才を分けてくれ!おおおおおおおおおおおおオタク玉ー!!!!何書いてるのか自分でもよくわからなくなった


追記で拍手お返事という名の私信です。
バトンはまた後日にでも…!すみませんすごく溜まってる。
続きを読む >>
| 20:23 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
おぎゃー!
なんてこった、12時間爆睡してしまった…!!
貴重な土曜日がまったく無駄なものになってしまいました。せっかく買い物しようと思ったのにこんな時間じゃもう無理だよちくしょう。


そういえば、先日新しくゲーム買ったんですがその内容がぶつ森に似てて色んな意味で面白いです。
こういうスローライフ系は好きですーでも結局は、雑草だらけになるのがオチですけど^▽^面倒くさがりここに極まれり。


追記で拍手お返事です!

続きを読む >>
| 11:06 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
変態が帰還しました
ただいま帰りました!三泊四日の旅、気付けばあっというまでした。
楽しかったのですが、ただ途中で熱が出てしまい海を断念しなければならなかったことが一番悔しいです…orz
でも水族館すごかった!マンタ!マンタ可愛いよマンタ!年甲斐もなくはしゃいでました。あとジンベエザメ大きかったです。う、うに子さ…!(私信!)
そして、やっぱり海は綺麗だったです〜。エメラルドグリーンなんだよほんとに…!!すげえや!
グラスボートというのも乗りました。ボートの底がガラスになっていて、海の下が見えるというやつ。可愛い魚がいっぱいいて、同乗した家族連れのお子さんより騒いでました。ME☆I☆WA☆KU☆^▽^
それにしても、熱は下がったのですが喉の痛みが治りません…何とか月曜までには治したいなあ。


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 11:21 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルボッコにしてやんよ!
カレンとオセロやるといつもフルボッコにされます。カレン強いよ。
でも先日、4秒90で勝利しました^▽^最速いえい!!わたしはやればできる子!!
…その後再びやったらまたしてもフルボッコにされましたがorz


髪を切ったら、「女の子は髪伸ばさなきゃダメ!」、と友人に叱られました(…)
確かに短くしすぎたなーと少し後悔。もう切れるだけ切っちゃってくださいーとか言わなきゃよかった。


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 17:55 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いですね
寒くてがくぶるしちゃう。ていうか、台風すごいですね!こっちに来たらどうしようー。台風こあい。

あ、もしかしたらルルーシュコスするかもしれません…。多分しないと思いますが^▽^体形が、アッー!


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 19:06 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねむいよ!
おおおお疲れた…いろいろ疲れたよ、パトラッシュ…。

とりあえず、今MONSTERが熱いです…!面白い!
今度20世紀少年も観に行きますーうはーちょう楽しみ^▽^


追記で拍手お返事です!
遅れてしまって大変申し訳ありません…!

続きを読む >>
| 19:08 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
エチャがしたいのですが。
何となく怖いというか…他所でやってても飛び込めない自分がいます。うーチキン。
でもエチャしたいです。去年とか一昨年の夏はすっごくエチャやったんだけどなー。今年は結局何もできないまま夏が終わってしまった…。
この夏で一番嬉しかったことは、可愛いキャリーバックを手に入れたこととギアスを話せるお友達ができたこと!後者重要です。わたしぐっじょぶ!^▽^


追記で拍手お返事です!


続きを読む >>
| 01:18 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいかげんにしなさい!
最近食欲が半端ないです。
この前も山盛りご飯三杯食べてしまったし、昨日はおやつにソーメン食べちゃったし、今日も姉と母の分もお寿司食べちゃったし。だから太るんだ!^▽^
去年は夏バテ気味で全然食べれなかったのになんでだろ。

食事のお供にとジャスミンティーを買ったのですが、思いのほか美味しかったです。炭酸と紅茶以外を買ったのすっごく久しぶりだー。


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 23:16 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
お笑いのはなし
もんすたーえんじんが好きすぎてどうしよう。
あのポーズがたまりません…ジョジョっぽくて←
あとらばーがーるも大大大好きです。
どうやら脱力系が好きらしいです。うん…すごくツボなんだ…。
お笑いの趣味もいちいちマニアックな私^o^


20世紀少年が見たいですー。
ところで世紀とうったら性器と出たんですが…。破廉恥なぱそこん!!


追記で拍手お返事です!^▽^
続きを読む >>
| 23:11 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
めでたい
ハガレンが再びアニメ化するらしいですね!
どんなかんじになるんだろう。おおお…また見なきゃいけない(義務!)アニメが増えてしまった…


最近パラレルページを作ろうか迷い中です。
元々パラレル大好き人間なので…書いてるのもほとんどパラレルですし、うーんどうしよう。
とりあえず、今はスザルルで逆転主従書きたいです。ルルにスザク様って呼ばせたいだけですが^▽^


追記で拍手お返事です!

続きを読む >>
| 22:56 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>