君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
バトンです〜
にっこさんよりいただきました!「RPG連想バトン」
ちなみに私はエルフでした^▽^

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→
見習い剣士→
黒魔術師→
白魔導師→るー嬢
格闘家→ウイ
盗賊→
忍者→
弓使い→ハニー
召喚師→ミメイさん
エルフ→
姫君→にっこさん
王子→
神→荒木

か、神とくればもう荒木しか、いn(ry
| 00:52 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
落ち着かないー
ギアス感想はのちほど…。
あっははは、これ笑っていいの?泣いていいの?
落ち着くために、追記でバトン。


スザルルに優しい世界でありますように!!!!!!!
続きを読む >>
| 20:43 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
改装したよ!
前よりかは見やすく…なってない。すみません完全なる趣味の領域!^▽^
なにこれ!ってのがあったら遠慮なくお申し立てください。
で、それに基づきあまりにも人様には到底お見せできないようなブツは消去しました。よく展示できたよなあ…羞恥心持ってないのか自分わ^ω^
ついでに日記のテンプレートも変更しました。バンビ可愛いよバンビ。はむはむ!


追記でバトンです!
続きを読む >>
| 02:01 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
おばとんです!
ウイから名称不明なおバトンきゃっち。

あとあと、見てるかどうかわかんないけどウイへ私信!>>とりあえず受けたまわりな承りを描いてくれれば文句はない^p^

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

ハニー→SだけどどこかMな天然スザク
ミメイさん→男前だけど乙女なジノ
ひーちゃん→女王様なジョルノ
ヒロちゃ→可愛くて少女漫画な典明

10人もお友達いません^O^
勝手にお名前だしてしまいすみません…!おお…スルー全然可です!
| 11:02 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
変態やめることにしました
うそです。私から変態をとったらただの肉塊になるだけです。

ということで、追記は地雷バトンなので気をつけてください。


あ、盤上のギアスやっとルルエンドできたので、また後でプレイ感想書きにきます!^▽^
続きを読む >>
| 11:48 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |