君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
どう考えても。
某店で友達にミラノ風ドリア(+ドリンクバー)奢らせたあげく家帰ったあとビビンバ食べました。どう考えても食べすぎです。最近食欲半端ないです。ぱねえ。ぱねえって死語ですか?おばちゃんわかりません><
さっきは間違えてビビンバをビザンツと言ってしまいました。ちょっくらビザンツ食ってくるわ。そんな軽い気持ちで帝国一個食われたらビザンツもたまったもんじゃないですよね。


追記で最終回のスザルル、というか最終回のEROさについて。
続きを読む >>
| 17:27 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 最終話感想
追記で最終話感想です。
続きを読む >>
| 19:12 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 24話感想
追記で24話感想です。
続きを読む >>
| 19:04 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 23話感想
追記で23話感想です〜。
続きを読む >>
| 11:11 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 22話感想
追記で22話感想です。

序盤猛烈に草生えてたりしてます。
続きを読む >>
| 20:56 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 21話感想
す…すさまじかったです、ね!

たくさんいらっしゃってくださったのに、感想上げてなくてすみませんでした…。
追記で21話感想です!
続きを読む >>
| 16:02 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 20話感想
追記で20話感想です。
続きを読む >>
| 12:51 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
R2 19話感想
今日は異様に涼しくてびっくりでした。クーラーつけてないのにひんやりしてて、ああもう毎日こんなかんじだったらいいのに!


そして、夏コミ行かれた方お疲れ様でした!いいなー行きたかったな…新しくキャリーバッグ買ったし、冬コミとか行けたらいいんだけど。はふはふ!



では追記で19話感想です。



続きを読む >>
| 18:43 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
えええええ
地元がすごいニュースになっててびっくりしました…。
しかもその現場に事件が起こる一時間前くらいまでいたっていう…わーこわい。
だから救急車の音とかすごかったのか、知らなかった。
しかし、平和だけがとりえみたいな町なのにこんな事件が起こるんだなあ。おおお…


以下盤上のギアスプレイ感想です^^ネタバレ込みなので気をつけて!

<感想>なんていうの。ええ、もう。
これ何てエロゲ?の一言に尽きます。
絶対無言パーティーのあの喘ぎなんとかしてください!!!!!!!!!!!1!
スザクは尻触ると「あっあっ」とか言うしルルは尻触ると「んんっ」とか言うしもう勘弁してください私ここ最近絶対無言パーティーしかやってないんですよ責任とってもっと喘いでください。

で、ルル様攻略難しかったんですが何とかできました。
「ナナリーとキミのために、ブリタニアをぶっ壊す!」
何故 私 が 出てくる?^▽^
俺のそばにいろ!ってギアスかけたとこまではわかるんですが、何故私のためにブリタニアをぶっ壊すのか不明です。
そして不明と言えば相変わらずの俺ルール、スザクさん。
悪夢の七日間て…風紀委員て…風紀委員やってる暇あったら軍で働いてください。

しかし、若干スザユフィ率が高いと思うのは私だけでしょうか。可愛いなおまえらもう。

ところでスザクの女装はどこで出てくるんですか…やっぱあれですか?こーどぎあすシアターですか?楽しみにしてます。
</感想>
| 11:26 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまです!
昨日帰ってきました!
長野はすっごく涼しくて快適でしたよ〜^^スイカちょううめえ!
遊戯王が安く売ってたので買おうかどうか迷ったのですが、結局買わずに帰りました。今度のスザルルオンリーまでお金貯めなきゃ!行けるかどうかはまだわかりませんが。


盤上のギアス面白すぎます、色んな意味で。
ドンジャラの皇帝ストーリーがやばいくらいおかしくて爆笑。ちょ、公式でスザルルktkr!
ルルーシュ落とせたらプレイ感想書きます。
…多分無理だろうな…難易度高すぎるこれ。


追記で、18話感想を簡潔に。
続きを読む >>
| 12:58 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>