君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
あけましておめでとうございまっす!
相変わらずgdgdな感じだろうと思いますが、今年もどうかよろしくお願いします…!


生まれて初めて紅白見ませんでした。せめて水谷さんのところだけは見るべきだったか…
| 09:12 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせとか
諸事情により、暫く潜ってきます。今年中には何とか帰ってきたい…です。
るるすの誕生日のためにいろいろ書いてたんですが、終わる気配が全くしません^▽^でもとりあえず、その日には再び日記書きに行くと思われます!




あと、先日また一つ歳をとりました。思ったよりも多くの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しかったです…!
で、やっと念願のPS2を手に入れることができましたやっほい!薄型!白い!すごい!多機能!
今は忙しいのでできませんが、年末頃余裕ができ次第いそいそやりたいなーと思ってます。ロスカラやりたいロスカラ!


ということで、いつまでたっても現れなかったら、ああこいつは死んだんだなと思ってやってください。

| 19:54 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
お兄ちゃんの話
最近家に帰ると兄が既にいたりして、ちょっとびっくりします。
前まで兄は、昼頃家を出て深夜まで仕事をして朝方眠ってまた昼頃家を出て、という生活サイクルだったので、朝家を出て夕方に帰って夜寝る私とは家でも全く会わなかったのですが、最近になって仕事の時間を早めたらしく、朝家を出て夕方に帰ってくるものだからいつも家に帰ると兄がいます。
別に兄が嫌いなわけでも家にいてほしくないわけでもないんですが、何年も口をきいてないので正直どう接すればいいのかわかりません…。
兄弟と仲のいい人が羨ましくって仕方ないです。私何年「お兄ちゃん」って呼んでないんだろう。多分五年は呼んでないな。
どこかに兄弟と仲良くなれる本とか売ってないかしら。ていうかいきなりうちの兄の話なんかしてすみません。めちゃくちゃつまんない^▽^


あ、近々小説削除しようかと思ってます。全部ではありませんが、昔のものや気に入らないものは消してしまおうかなと。ああ拍手小説もいい加減変えたい…うずうず
| 22:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
いま熱いもの。
ゲンシャルだと勝手に私は思うわけですが。
いやゲンシャル…正直前は興味なかったのですが、今になってすごい好きになってきた。

玄武さんにはぜひシャルルのこと「ルル」って呼んでほしい。
で、シャルルは自分を「ルル」って呼ぶ玄武の顔が忘れられなくて、息子に「ルル」ーシュって名付けた、ていう経緯の小説が書きたい。というか、読んでみたい。



あ、風邪治りました!熱も多分下がりました。病院行ったら薬しこたま貰ってびっくりしました…今時、ただの風邪でもあんな大量に薬貰えるんですね。ぶっちゃけ咳止めさえ貰えればよかったんですが……^p^
まあ月曜までに治ってほんとよかったです。何せ熱なんて小4のインフルエンザ以来なのでどう対処したらいいか全くわからな…。やっぱり人間は健康イズベストですね。


| 18:46 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
カーディガン
この季節になると、学生さんはみんなカーディガン着てるよね!ということで、ギャッスの皆がカーディガン着たらどうだろうなんて妄想してました。
とりあえず、ルルーシュは黒でお願いします。ロロはベージュ。スザクは………グレー?(てきとう)
ジノジノは何でも似合いそうだ。でも個人的にベージュ着て欲しい。それか濃いグレー。薄くてもいいけど。
いいなあカーディガン。どなたか描いてくれないかなカーディガン。萌えるよ!


さてもうすぐオンリーなわけですが………はあはあはあ。こ、呼吸が上手くできない。楽しみすぎる\(^o^)/
| 10:40 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
もう知らん
最近口癖がもう知らんになりつつあります。口で言うんじゃなく頭で思い浮かべるだけですが。
…じゃあこれ口癖じゃないじゃん。強いて言うなら頭癖?………ちがう何かがちがう、全部ちがう。もう知らん!!!!!


ひとつ前の記事は削除しました。人間、やっぱりポジティブに生きなきゃダメですよね!うんこはうんこなりに頑張ります!^o^ワーイ!スザルル大好き!!!!!!!!!あー気持ち悪いな私


で、またもや改装しました。今回のは前回のよりも見やすいは、ず。工事中の際に来てしまった方がいらっしゃったらすみません…!
改装作業中全然思うようにいかなくてるー嬢に愚痴ってました。明日も早いのにごめんね;o;


んでは、ギアスまで寝ます。
| 04:24 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
どしゃぶり
昨日は雨と雷が凄かったです…。避難勧告くるんじゃねーのってくらいぶわーでした(?)。
で、今日も雨は昨日よりかは酷くなかったんですが、雷がすぐ近くに落ちた時は本気で死ぬかと思いました。ご近所さんは冷蔵庫に雷が落ちたらしいです。中開けたら真っ黒に焦げてたって言ってました。怖いよ。そんなことが起こったらどうしよう。冷蔵庫買い替えたばかりなんだ。そういう問題じゃないけど。

そういうわけで一日中ニコニコしてました。動画的な意味で。ほんと駄目人間。
ジョジョはやっぱりいいです。6部は途中までしか揃ってないので全部買おうと思います。すごく気になるところで終わってたんだ、そういえば。

ジョジョケット行けるかなあ。でもまずその前にスザルルオンリーだよね!
サークルさんが豪華すぎて今から物凄く緊張します。前ジョジョケット行った時、差し入れ用にとたくさん鞄に飴を忍ばせたのですが結局終始おどおどして一つも渡せなかったという…。
スザルルオンリーでは菓子折り一式持って行く次第であります。絶対渡すんだ、お菓子…!!ハニーにも渡すんだ!^▽^わあい!




シザーハンズがとっても観たい。今更ながら。
| 22:50 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
下記事の
追記でと書いてあるのに追記でなかった罠。
修正しましたが、もしアニメ未見の方が読まれてらしたらすみませんorzあわわ…。


そういえば、我が家に新しい本棚がきました!
家中本で溢れてたので助かります。といっても大半は漫画ですが^▽^
とりあえず、そっとデスノ全巻を並べてみました。今度は隣にジョジョでも並べようかな。迫力ありすぎる。



今日は嬉しいことがありすぎて何から手をつけたらいいのかわからなかったので、とにかく寝ることにしました。明日早起きできたらいいな。このダメ人間生活何とかしたい。臨時収入も入ったことだし、買い物にでも行こうかなあ。…駄目だ、欲しい物がギアス系統しか浮かばない。



ジノルルがそこらへんに転がってればいいのになと夢見ながら、おやすみなさい。
| 23:09 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
最近
家具屋さんをうろうろしてるのですが、欲しいものが見つかりません。
ラブチェアーと座卓が欲しいのです…うーん、色々回ってるんですが中々見つからないものですね。

それで今日雑貨屋さんにいたら、ちょう可愛いキャリーバッグがあって一目惚れしました。
ああーんまじ可愛い!黒地にピンクのドットですごく好み!
今度あそこ行く時は絶対買おー!10月の沖縄に持ってきたいな!


あ、そういえば、らっどの「05410-(ん)」って曲の和訳がすっごくスザルルなんですよー!!
歌詞全部載せたいところですがそういうわけにもいかないので、興味のある方はぜひ調べてみてください。^^



よし、明日は朝早く起きて図書館に行こう。課題やらなきゃまずいです流石に。田舎に行くまでには終わらせなければ!
図書館みたいな静かな空間すごい好きなので落ち着きます。でも夏休みだから人多そうだな、座れなかったらどうしよ。

明日の為に今日はmp3にいっぱい曲いれとこ!何かおすすめの曲あったら教えてくださいー^▽^




よし、あと一時間半がんがる!
| 17:55 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |