君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お久しぶりです
一旦戻ってきました!また潜るかと思われますが…!久々に来たら日記のサーバーに忘れられてて焦りました。クッキーこのやろう!

ということで、最近とんと通ってなかった好きサイトさん巡りしてきました。満足!
私信:リンク修正しときますね!>ハニー
書きたいネタはたくさんあるんですが時間がなくてできてません…。クリスマスも終わっちゃったしなあ。とりあえず、可愛いスザルルが見たくてたまりません。偶然手と手が触れちゃっただけで真っ赤になるかんじの。どこの少女漫画だおまえら^^ちょっと表出ろ。


どなたかせぶんごーすとパロのスザルル描いてくださらないかしら。とことん他人任せな私^▽^スザクはミカゲでもいいしハクレンでもいい。ルルがテイトなのは確定^^
ジノジノはフラウかミカゲかなあ…。イメージ的にはミカゲなイメージだけども。

でもねっへるしんぐのベルナドットさんはまんまジノジノだと思うんだ…!!!!だからセラスとベルナドットさんのやりとりをぜひジノルルで拝んでみたい…!特に7巻のあのくだりを!あのくだりwow!!!


あ、PS2は相変わらずよく働いてくれます。ポップン面白いよー!
| 01:32 | | comments(0) | trackbacks(0) |
観た!
20世紀少年観ました!
えーと、感想というか叫び?は以下反転。

ともだちポーズがクセになってるんですがどうしたらいいですか。
あれです、あの人差し指あげるやつ。そしてそれを私も友人も全員やるものだから本気でおかしなカルト宗教団体みたいなかんじになってます。
・ないとめあ出ててびっくりしました。役どころが非常においしくなおかつ可愛かったです^▽^
・カンナ可愛いよカンナ
・すみませんオッチョがテンマに見えて仕方ないいいい…


うん。とりあえず、おもしろかったです。
これは続き観なきゃいけねーな、いけねーよ…。


ところで今日ジャガーさんの顔をしたジョルノが夢に出てきたんですが^o^
朝からすごく幸せな気分にしてくださりありがとうございました。
| 16:34 | | comments(0) | trackbacks(0) |
すさまじかった
あれもやりたいこれもやりたいといいつつ何もできてません…。
とりあえず原稿をなんとかしたい、です。うりいいいい


追記で、昨夜のハニーとのエチャログ。
※かっこいいルル様が好き!という方は見ない方がいいと思われます。
先に謝っておきます、すみませんでした。
続きを読む >>
| 11:22 | | comments(0) | trackbacks(0) |
っきゃー!
今日はデスノですねー!
メロたんメロたんはあはあ!!!!!もう可愛すぎる。
メロ月が好きです。あとあの、どっかのボスとメロたんが好きです。いましたよねボスとか呼ばれてたの。あのスキンヘッドで…ああ名前忘れた。とにかくそのボスにぐちゃぐちゃにされてればいいです(なげやり)


ていうか、ついさっきチャンネル変えたらいきなり若本の声が聞こえてものすごくびっくりしました。ハヤテのごとくのナレーションだったのか…あーびっくりした。


水着を求めて母と買い物してたら、母に犬用の水着をすすめられました。
…泣きたくなりました。
| 16:05 | | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せになってほしかった。
以下、今更ですが屍鬼感想みたいな、そんなかんじの。もろネタバレなので注意。

昨日屍鬼の原作を全部読み終えてから再びフジリュー版の漫画を読んでたんですが、原作とは設定などがまた違っていいですね。原作はうす暗〜い感じですが、フジリューはそのうす暗さを保ちつついいかんじに明るくしてくれるというか。いちいちギャグが面白い。
恵が若干妲己ちゃん風味(?)なとこもらしくていい。
あーフジリュー大好きだ。

しかし、あの徹が夏野を殺すとことか、毎晩夏野の墓を訪れるところとかほんと泣いた…
徹が夏野の墓を毎晩訪れたのって、要は徹のわがままなんだよね。
今まで脅されて仕方なく夏野を襲ったりしたけど、夏野の墓へ行くことは徹の最初で最後の本音でわがままなんだよなあと思うと尚更泣けてきたり。
もっと書きたいです徹夏。そのお墓のくだりとか、もしくは夏野が屍鬼になったパラレルとか。


ということで、追記で徹サイドの徹夏文です。

続きを読む >>
| 12:50 | | comments(0) | trackbacks(0) |
屍鬼
屍鬼、文庫版全巻読み終わりました!

読み終わったと同時に徹夏をすごい勢いで書くわたし。…欲望に忠実で大変素晴らしいと思います。

ということで、追記で徹夏文。
※ネタバレ有です
続きを読む >>
| 16:09 | | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |