君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
お兄ちゃんの話
最近家に帰ると兄が既にいたりして、ちょっとびっくりします。
前まで兄は、昼頃家を出て深夜まで仕事をして朝方眠ってまた昼頃家を出て、という生活サイクルだったので、朝家を出て夕方に帰って夜寝る私とは家でも全く会わなかったのですが、最近になって仕事の時間を早めたらしく、朝家を出て夕方に帰ってくるものだからいつも家に帰ると兄がいます。
別に兄が嫌いなわけでも家にいてほしくないわけでもないんですが、何年も口をきいてないので正直どう接すればいいのかわかりません…。
兄弟と仲のいい人が羨ましくって仕方ないです。私何年「お兄ちゃん」って呼んでないんだろう。多分五年は呼んでないな。
どこかに兄弟と仲良くなれる本とか売ってないかしら。ていうかいきなりうちの兄の話なんかしてすみません。めちゃくちゃつまんない^▽^


あ、近々小説削除しようかと思ってます。全部ではありませんが、昔のものや気に入らないものは消してしまおうかなと。ああ拍手小説もいい加減変えたい…うずうず
| 22:44 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:44 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxakkoxxx.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>