君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
おぎゃー!
なんてこった、12時間爆睡してしまった…!!
貴重な土曜日がまったく無駄なものになってしまいました。せっかく買い物しようと思ったのにこんな時間じゃもう無理だよちくしょう。


そういえば、先日新しくゲーム買ったんですがその内容がぶつ森に似てて色んな意味で面白いです。
こういうスローライフ系は好きですーでも結局は、雑草だらけになるのがオチですけど^▽^面倒くさがりここに極まれり。


追記で拍手お返事です!


>ミメイさん
わあああ、お返事遅くなってすみませんでした…!!いらっしゃいませミメイさん!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!削除したものは、もしかしたら修正して再びアップしちゃうものもあるかもしれませ…!その時は生温かい目で見てやってください。
DE☆SU☆YO!!!!!!!!シャルルの機嫌が悪い時ゲンブがあまい声でルル呼びです…!そしてそれは息子達にも受け継がれ、ルルーシュの機嫌が悪い時スザクがルル呼びをしたらいいです。ゲンシャルからスザルルへ流れてゆく歴史!
ジノルルの感想もありがとうございました、もう好き!!
| 11:06 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:06 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxakkoxxx.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>