君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
甘党ではないんですが
コーヒーを飲むときいつも砂糖二本とミルク入れてしまいます。
面倒なときはブラックで飲むんですが、たいていは砂糖二本です。
いちごみるくとか甘ったるいものは苦手なんですけど、適度に甘くて美味しいものなら何でも好き。ぶれんでぃーのカフェオレとか大好きです。美味しいですすっごく。


11月末までに書き上げなきゃいけないものがあるんですが、終わらない終わらない。オリジナルってどうやって書けばいいかわかりません。オラに萌えと文才を分けてくれ!おおおおおおおおおおおおオタク玉ー!!!!何書いてるのか自分でもよくわからなくなった


追記で拍手お返事という名の私信です。
バトンはまた後日にでも…!すみませんすごく溜まってる。


>A子ちゃん
ちょ、ねえこれ何て羞恥ぷれい?^p^びっくりしすぎてコーヒー吹いたよ!コーヒー返して!ww
きっと鼻で笑いながらみんなを見下していることでしょう。皆さん、るるーしゅのことたまには思い出してあげてください…。
いやもうお目汚しすみませんでしたと謝るしかない。慰謝料はいくらくらいがよろしいでしょうかorz
あ、あとびたみんXいいよね!詳細はまた明日にでも語ります。笑
| 20:23 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 20:23 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxakkoxxx.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>