君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お久しぶりです
一旦戻ってきました!また潜るかと思われますが…!久々に来たら日記のサーバーに忘れられてて焦りました。クッキーこのやろう!

ということで、最近とんと通ってなかった好きサイトさん巡りしてきました。満足!
私信:リンク修正しときますね!>ハニー
書きたいネタはたくさんあるんですが時間がなくてできてません…。クリスマスも終わっちゃったしなあ。とりあえず、可愛いスザルルが見たくてたまりません。偶然手と手が触れちゃっただけで真っ赤になるかんじの。どこの少女漫画だおまえら^^ちょっと表出ろ。


どなたかせぶんごーすとパロのスザルル描いてくださらないかしら。とことん他人任せな私^▽^スザクはミカゲでもいいしハクレンでもいい。ルルがテイトなのは確定^^
ジノジノはフラウかミカゲかなあ…。イメージ的にはミカゲなイメージだけども。

でもねっへるしんぐのベルナドットさんはまんまジノジノだと思うんだ…!!!!だからセラスとベルナドットさんのやりとりをぜひジノルルで拝んでみたい…!特に7巻のあのくだりを!あのくだりwow!!!


あ、PS2は相変わらずよく働いてくれます。ポップン面白いよー!
| 01:32 | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 01:32 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxakkoxxx.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>