君は手紙を読まずにたべた!

ルルたんに萌えてスザクにハァハァする日記

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
いま熱いもの。
ゲンシャルだと勝手に私は思うわけですが。
いやゲンシャル…正直前は興味なかったのですが、今になってすごい好きになってきた。

玄武さんにはぜひシャルルのこと「ルル」って呼んでほしい。
で、シャルルは自分を「ルル」って呼ぶ玄武の顔が忘れられなくて、息子に「ルル」ーシュって名付けた、ていう経緯の小説が書きたい。というか、読んでみたい。



あ、風邪治りました!熱も多分下がりました。病院行ったら薬しこたま貰ってびっくりしました…今時、ただの風邪でもあんな大量に薬貰えるんですね。ぶっちゃけ咳止めさえ貰えればよかったんですが……^p^
まあ月曜までに治ってほんとよかったです。何せ熱なんて小4のインフルエンザ以来なのでどう対処したらいいか全くわからな…。やっぱり人間は健康イズベストですね。


| 18:46 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
変態が帰還しました
ただいま帰りました!三泊四日の旅、気付けばあっというまでした。
楽しかったのですが、ただ途中で熱が出てしまい海を断念しなければならなかったことが一番悔しいです…orz
でも水族館すごかった!マンタ!マンタ可愛いよマンタ!年甲斐もなくはしゃいでました。あとジンベエザメ大きかったです。う、うに子さ…!(私信!)
そして、やっぱり海は綺麗だったです〜。エメラルドグリーンなんだよほんとに…!!すげえや!
グラスボートというのも乗りました。ボートの底がガラスになっていて、海の下が見えるというやつ。可愛い魚がいっぱいいて、同乗した家族連れのお子さんより騒いでました。ME☆I☆WA☆KU☆^▽^
それにしても、熱は下がったのですが喉の痛みが治りません…何とか月曜までには治したいなあ。


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 11:21 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
KO☆WA☆I☆
うみねこ、コミックス借りて読みましたー。
めちゃくちゃ怖い、よ!!!!!!!!!!11!!!!
でも続き気になるよ。無料版ダウンロードしようかなあ…明日から旅行なのに何言ってんだこの女^▽^絶対徹夜でやっちゃうよね。
エピソード2の方は次郎せんせーが作画されてるそうなので今からコミックス楽しみです。ちょう好き次郎せんせー…呂布子ちゃん早く続き読みたい。

まあこんなこと書いてますが、私実際ホラーとかミステリーとか大好きだったりします。ものすごいビビリだけども。怖いもの見たさというやつです、たち悪いぃー!
どちらかといえば、幽霊の仕業とかで全部片付けられてしまうホラーよりかは、人間が作るトリックを暴くミステリーの方が好きだったりするのですが、心霊番組とかよく見ちゃいます。耳袋怖いよ…


んでは、明日からしばしいなくなります〜。携帯日記はちょくちょく更新しようと思ってます^^水・族・館っ!マ・ン・タっ!(うるさいよ)
そういえば某方とお話してたら、ジンベエザメで喧嘩するスザルルという萌えを発掘しました。ちょ、可愛いよ可愛すぎるよスザルル…
| 11:42 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
おきなわー
日曜から沖縄行ってきますー
水曜には戻ってきます^▽^
何が嫌かって、その間パソコンに触れないことがいちばん嫌です…うう。
でもとりあえず、沖縄楽しんできます。水族館楽しみだ!


そういえば、最近めっきり寒くなりましたねー。ほんと上着ないと死ぬ…さむさむ。
皆さんもどうか体調には気をつけてください〜。


ていうか今日ハロウィンだ、よ、ね…。すっかり忘れて、げふんごふん。
しかし行事とか企画とかと、これでもかっていうくらい縁ないですねこのサイト。この前もロロとナナリーの誕生日だったのに何にもしなかったしね!…ごめんなさい…orz
る、るるーしゅの誕生日には何かしたいです…何かってなんだろう。
| 16:35 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
フルボッコにしてやんよ!
カレンとオセロやるといつもフルボッコにされます。カレン強いよ。
でも先日、4秒90で勝利しました^▽^最速いえい!!わたしはやればできる子!!
…その後再びやったらまたしてもフルボッコにされましたがorz


髪を切ったら、「女の子は髪伸ばさなきゃダメ!」、と友人に叱られました(…)
確かに短くしすぎたなーと少し後悔。もう切れるだけ切っちゃってくださいーとか言わなきゃよかった。


追記で拍手お返事です!
続きを読む >>
| 17:55 | お返事 | comments(0) | trackbacks(0) |
どう考えても。
某店で友達にミラノ風ドリア(+ドリンクバー)奢らせたあげく家帰ったあとビビンバ食べました。どう考えても食べすぎです。最近食欲半端ないです。ぱねえ。ぱねえって死語ですか?おばちゃんわかりません><
さっきは間違えてビビンバをビザンツと言ってしまいました。ちょっくらビザンツ食ってくるわ。そんな軽い気持ちで帝国一個食われたらビザンツもたまったもんじゃないですよね。


追記で最終回のスザルル、というか最終回のEROさについて。
続きを読む >>
| 17:27 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンー
るー嬢より「○○バトン」

指定:ぎあす

戯言:漫画orアニメ指定

※各質問に、必ず回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ルル、アーニャ、天子様

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ルル、しーつー

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
ロイドさんとセシルさんは癒しだよ!あとアーサー。 

□色気、と言われて浮かぶ人は?
スザルルコンビ。あとラクシャータ姐さん。

□クール、と言われて浮かぶ人は?
えー…ルル?
クールな人って基本いないような…^^

□男前、と言われて浮かぶ人は?
カレン。
「紅月カレンを舐めんなあッ!!」はギアス史上に残る名台詞、名シーンだと思います。

□彼女にしたくなる人は?
シャーリー、しーつー、ルル。

□彼氏にしたくなる人は?
ジノ、カレン

□ペットにしたくなる人は?
普通にアーサー欲しい。あとルル欲しい。純粋(?)に。
 
□猫っぽい人は?
ねこ。…ルル?

□犬っぽい人は?
スザク。

□兎っぽい人は?
うさぎー?アーニャ?髪色的に(てきとう)
でも兎って年中発情してるらしいですねー。ならスザクかなあ^▽^にこ

□優しいで思い浮かぶ人は?
ルル。

□俺様街道まっしぐら、な人は?
スザク。 

□恐いものなし、な人は?
んー…?えー、ロイドさんとか?

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
ルル。 

□守ってほしい人は?
ジノジノ。 

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕ってww

□良い相談相手は?
リヴァル。

□大人だなぁ、と思う人は?
ロイドさんとセシルさんとか。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
うーん、まあ。がんばりまし、た!!

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
フリーで!
| 14:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
でけたー
るるすにょた話あぷできました。本当は土日に更新したかったのですが、サーバーが不調だったみたいでできませんでした…。
あとあと、ジノルルも更新したい。えろっちいのもいいけど甘ったるいのもいい。ジノルルは甘ったるいくらいがちょうどいいと思うんだー!


そういえば、最近ひぐらし再燃してます。目明しまた読みたくなってきたーうーうー。ゲーム欲しいなあ。


ハニーありがとう!!ハニーのおかげで治りました^p^
| 20:25 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
だめですね
最近一週間に一回程度しか日記書いてないような気がする。更新しないからせめて日記だけでも毎日書こうと思ってたのに…!
ですが、今日か明日にでも余力があれば一本あぷしようと思ってます。ルルーシュにょたのスザルル←ジノ。続き物ですすみません。
最終回派生、もっと書きたいのだけど…。技量が足りないので書けません。言葉にできない。何も言えn(ry


どうやら風邪をひいてしまったようで、喉の痛みと鼻水(きたない!)が止まりません、ずばずば。
やらなければいけないことは山積みだっていうのに困ったなあ。ていうか、昨日もまた黒執事見るの忘れたよ…っ!ああああもうちょう悔しいorz一回も見れずに終わってしまいそうな気がしてきた。つ、次は必ず…!


作業BGMにと奥さんのメドレーを聞いてたら涙腺崩壊で作業できませんでした。スザルル;o;
| 11:21 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
すさまじかった
スザルルオンリー行ってきましたよひゃっふー!!!!!!
いやもうほんとすごかったです!!あーもうスザルル大好き!!\(^o^)/


追記でイベントレポです!
続きを読む >>
| 20:35 | ギアス | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7 | >>